−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・2008/07/14
 そう言えばコミケ受かってました。

 せかきゅうC DASHもうすぐ完成です。
 IOSYSさん作の主題歌もついてます。

コミックマーケット74 8月16日土曜日 西か-09b 『GATLING CAT』
新作は東方ACTゲーム。あとは、せかきゅうC DASH持って行きます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・2008/07/12
プロフィールんとこのメアド変わりました。
せかきゅーC DASHの情報をもうすぐ公開します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・2008/04/13
CG/DOTにメディ子とF.O.Eをうpしますた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・2008/04/12
制作発表〜

こんなのを作り始めてます。
タイトルは『SQ2 C-DASH(仮)』

※画面はイメージです。実際の内容とは大幅に異なる可能性があります。

ご覧の通りの世界樹の迷宮Uの二次創作アクションです。
Cダッシュとかあります。
イメージとしては高速ロック●ンかなぁ。
発売は梅雨あたりを予定しております。
また近いうちに進捗を〜。
pixivの方にガン子のドット絵とかアップしてますので、気になった方はどうぞ〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・2008/03/27
そういえばpixivはじめてました。
何かうpしたりとかしてます。
新作のゲームの情報もちらほら。
→行ってみる
ID無い人は取得してね。


・2008/03/15
らき☆すとω特設コーナーに、アップデートパッチと、初音ミク長ネギ剣士のプレイ動画及び、
販売店情報を追加致しました。
あと、商品に同梱されています、OPムービーの低画質版もアップ致しました。

尚、以前にアップロードしていた動画は、サーバ容量の関係で、削除致しました。
ご了承下さい。

・2008/01/23


・2008/01/04

『らき☆すとω』紹介ページ作りました。

・2007/12/27
『らき☆すとω』只今追い込み中です。
登場キャラとか発表してなかったので、キャラセレを。
紹介ページ作ってる暇が無いです。すいません(´・ω・)


・2007/12/25
『らき☆すとω』新システム”DESTROY MODE”のデモムービーUPしました。

(MPEG1形式で5MBくらい)
キャラによって特化される能力等がありまして、 かがみんとか凄い勢いで強斬り連打できるようになります。
全キャラ共通で、ハイパーアーマーもついてます。

・2007/12/22
『らき☆すとω』の開発中ムービーUPしました。

画像をクリックするとムービーのダウンロードができます。
結構カオスな感じにw
※オマケつき☆

・2007/12/20
みゆきさんの構えとか公開します。
武器は鈍器のような物ってかフレイルw

色々あって制作遅れがちですが、なんとか頑張ってますだ(´・ω・)つ

・2007/12/19
気づいたらもう19日(´・ω・)
『らき☆すとω』の新キャラのコンボムービーUPしましたので、よろしければご覧下さい。

長ネギ剣士のコンボムービーを見てみる。

・2007/12/07
ちらっと新キャラのgifアニメ紹介。

ハッスル仕様にしてしまいました。
止まる気はありませんw

・2007/11/26
次回作『らき☆すとω LuckyStarTroopersOMEGA』の予告ムービーUPしました。

↑の画像をクリックするとダウンロードできます。
mpeg1形式
zip圧縮ファイル 32.7MB 解凍後 37.7MB

Link一件追加です。
Second Wind
勝手に貼り貼りw
同人ゲー制作を始められたようで、個人的に期待してます。

無印のらき☆すとパッチ情報はDojinコンテンツへ移動。

・2007/11/21


・2007/11/10
参加イベント情報

11月25日(日)陵桜祭3

開催地:都立産業貿易センター台東館 6階
スペースNO.:こなた26「GATLING CAT」

12月31日(月)コミックマーケット73

開催地:東京ビックサイト

スペースNO.:ま-10b「GATLING CAT」

・2007/11/1
あきら様のプレイムービーUPしてみました。
こちらからダウンロードして下さい。(約50MB)
mpeg2形式となっております。
尚、メディアプレイヤーでご覧頂くより、DVD再生ソフト等でご覧頂いた方が綺麗だったりします。



・2007/10/11
メロンブックスドットコムにて、らき☆すとダウンロード販売開始しました。
上記の画像から飛べます。

・2007/10/5
らき☆すとVer1.10パッチアップ致しました。
お待たせして申し訳ございませんでした。

こちらからダウンロードして、ゲームのインストールされているフォルダを選択し、
インストールして下さい。(容量 63MB)

  ■修正内容
あきら様ストーリーモード
タイトル画面、キャラセレ画面変更
一部微妙なバランス修正

・2007/8/20
コミケお疲れ様でした。
ご来店下さった方々、ありがとうございました。
思ったよりも早くVer1.10が無くなってしまい、11:30以降にお越し頂いた方には
大変ご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます。
近々1.10へのバージョンアップパッチを配布致しますので、本体の方は各委託ショップにて
お求め頂きますようお願い申し上げます。

・2007/8/15
プリンタ出力本、ガチハム本の表紙です。
がんばって完成させます。
ちょっと浮気していずみも描くかもしれない予感( ・ω・)


・2007/8/14
らき☆すとVer1.10イベント限定版ジャケットできますた。

コミケ当日にお買い上げ頂くと、上記のジャケットになります。

・2007/8/8
夏コミ頒布物情報追加
あきら様ストーリーモード実装版「らき☆すとVer1.10」を
フルパッケージで少量ではありますが、先行販売致します。
こちらは安定したところでパッチをフリー配布致しますので、本体を
持っている方は、無理にご購入する必要はございません。

夏コミ頒布物まとめ
1:らき☆すと LuckyStarTroopers ver1.10
2:GATLING CAT無責任編集 らき☆すと公式攻略読本「あきら様が倒せない」
3:前に描いた同人誌少量
4:間に合えばハヤテの表紙フルカラープリントアウト本とか出るかも(西沢さん縛り)

・2007/8/7
不具合がもう一箇所あったので、23:00よりも前にダウンロードした方は、
  お手数ですが、ダウンロードのし直しを宜しくお願い申し上げます。

らき☆すと修正パッチver1.02公開致しました。
こちらからダウンロードして下さい。(容量 24.8MB)
尚、修正パッチver1.01は削除させて頂きましたが、初回イベント販売分をお持ちの方も
Ver1.02を落として頂いて問題ございません。

☆パッチの当て方☆
自己解凍形式になっておりますので、らき☆すとのインストールされているフォルダを
指定して、上書きして下さい。
パッチを当てますと、タイトルにVer1.02と表示されます。

■修正内容■
  あきら様、量産型ボン太くんをダウンさせたのに、ぼっこ(HIT)が継続してしまう不具合を修正。
  へるぼっこモードの難易度を少し下げ、ちょこっとだけスク水が見やすく人に優しくなりました。
  改訂版マニュアル。ターゲットが間違っていた箇所と、挨拶を更新しました。
ガードブレイクアタックが、ガード不可になっていないのを修正。
同じくガードブレイクアタックが空中の相手にHITしてしまうのを修正。

・2007/8/2
大変です。スペースナンバー表記間違っておりました。
正しくは
コミックマーケット72 1日目8月17日(金)
東V-07b GATLING CAT
となります。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

・2007/8/1
らき☆すと攻略読本「あきら様が倒せない」無事入稿終わりました。
ノーマル攻略、へるぼっこ攻略、コンボ集、敵キャラデータ他、通常技の発生フレームから、
必殺、超必等の無敵時間等を画像つきで掲載しております。
今のところ委託の予定は無いので、とりあえずはコミケでの販売のみとなります。

全52P(表紙カラー・本文グレースケール)予価400円となっております。


中表紙


内容サンプル

・2007/7/28
夏コミ頒布物情報追加
らき☆すと攻略読本出します。イラスト+攻略+俺の考えたぼっこを見てくれ


・2007/7/26
夏コミ情報
コミックマーケット72 8月17日金曜日 V-10b GATLING CAT
頒布物は「プレス版らき☆すと」と他何か余り物をちょこっとです。



らき☆すとのちょっとしたテクニック
ガードボタンを押しながらバックステップすると、確実にバックステップができる為、
安全に敵の攻撃を回避する事ができます。
しかし、画面端を背にしている場合は自殺行為なので注意。

・2007/7/25
ショップ委託情報です。
以下の同人作品取扱店にて、らき☆すとを販売させて頂いております。






・2007/06/19
修正パッチUPしました。
修正内容は以下の通りとなっております。

対戦バランスの考慮から、BC同時押しにてガードブレイクアタックができるようになりました。
主人公キャラの弱のけぞり間隔変更(白石の弱連打の弱体化)
あきら様VSのみ使用可能に。

ダウンロードはこちらから。
らき☆すとのフォルダに内容を上書きして下さい。

・2007/06/16
無事完成しました。
焼きも完了です。
すんごい大量に持って行くわけでは無いので、ご購入希望者はお早めにお願いします。
恐らく午前中に来て下されば確実かと。
来訪人数にもよりますが、5限もしくは3限になると思います。

発売前日ウル技公開
ウル技
リバーサルアタック時、宝箱を巻き込めば1発で開けられる。
ウソ技
敵陣に乗り込んだ時、と金に成らなければ5秒間無敵。

・2007/06/13
こなたのストーリーモードダイジェストムービーUPしました。
冒頭、4面、5面、7面の動画になってます。
DLはこちらから
かがみんの時と同じ理由でコマ飛んだりしてます。すいません。
アクセス過多によって、時間帯によってはDLが始まらない場合がございます。
その時は、お手数ですが時間を置いてからのDLをお願い致します。
※DivX形式となっておりますので、見れない場合はDivXPlayerをインストールして頂きますよう
お願い申し上げます。

ついでにボン太くんのLv3超必のスクリーンショットも。


おまけ


・2007/06/09
かがみんが動いてるムービーUPしました。
DLはこちらから
PC上で直でキャプチャしたので、たまにコマ飛んでます。
あと、コンテニュー画面が現段階では仮のものになってます。
ご了承下さい( ´・ω・`)

らき☆すと スクリーンショット追加
Lv3超必です。

←超必出したのに攻撃喰らった
→九○龍閃

・2007/06/08
イベント情報
6/17サンシャインクリエイション36アー30a『GATLING CAT』
同人ゲーム出します。実は密かに作ってました。

ゲームの名前:らき☆すと〜Lucky Star Troopers〜
ジャンル:面クリア型ふるぼっこアクションゲーム
対応OS:Win2000/XP/Vista
CPU:Pen4 1GHz以上あれば大丈夫かな
メモリ:512MB以上は欲しい
グラフィック:VRAM64MB以上あると幸せ
HDD:1GBは開けておこう
予価:1000円

チラッと画面紹介も。
基本的にアニメ版のらき☆すたがベースとなっております。
さあLet'sふるぼっこ


・2007/04/14
イベント情報です。
4/22 サンシャインクリエイション35 ア-17a『GATLING CAT』
ゲームは某所でのスクリプト修正に追われてて、時間的に無理があったので
出せないんですが、同人誌の新刊は出します。

ROの忍者漫画です。鬼畜にんにんがプリたんをどうにかしちゃいます。

・2007/04/03
落書きUP RO♀忍者 2枚

・2007/03/26
サイトリニューアル


戻る