リンクについて

リンクの際は以下のバナーをお使い下さい。
尚、リンクはフリーとなっております。
リンクの申請の必要は特に御座いません。

只今、企業及び紹介サイト、同人サークル以外からの相互リンクの受付はしておりません。

リンク

東方関係
上海アリス幻樂団様
足向けて寝られません。
楽しくゲームやらせてもらってます。
でも地霊殿ノーマルクリアできません(´・ω・)ゝ

黄昏フロンティア様
元々シューティングはあまり得意で無かったので、萃夢想に出会っていなければ、東方に興味を持たなかったかもしれません。
いるかさん元気かなぁ。

東方search様
東方関係の登録型検索サイト様です。

LION HEART様
’08冬コミでお隣でした。その後の例大祭6にも来て頂き、これからも仲良くして行きたいサークルさんのひとつです。2D話とかできるといいなー。

トッパツプラン様
大運動会の所です。例大祭6でわざわざ御挨拶に来て頂き、2Dアクション作ってるトコ少ないですよね、って話で盛り上がったとか盛り上がらなかったとか。今度ゆっくりお話したいですね!

Golden Pe Done様/枡狐さん・蛙 空さん

ナズさん大好きだった枡狐さんが活躍しているサークルさんです。
最近仲良くさせて頂いております。
てんこちゃんナズさん、とらまるさんときて、ぬえちゃん。
お燐ちゃんも好きみたいだけど、やっぱりおくうちゃんが忘れられないんだってねー。
と思ったらおりんちゃん!!
え? はたてちゃん?
おりんちゃーん!


Operation Jaguar. 様/りんごさん
東方のうちわとか、時計とかクッションとかを制作されている、りんごさんのサイトです。
同人ゲーム情報や、攻略なども満載で、いつもお世話になっております!

オチンチンリーチ!様/田川げんごさん
みんな大好きオチンチンリーチ!だよ!!
この人の描く漫画は、本当に深くて色々と考えさせられます。
いつか何かしら絡めると良いと思っております。
イベントではいつも絡みに行ってます。 毎度ご迷惑をおかけして申し訳ございますん。
でもサークル名はオチンチンリーチ!

すいかやさん様/榊水夏さん
逆転東方でお馴染みのすいかやさん様です。
榊さんの描かれる椛が可愛すぎてヤバいです。
これからも椛スキー同士、仲良くしてあげて下さい。
そして、更に椛を盛り上げていきましょい!!

ちょこたんち ちょこたんち様/ちょこたさん
以前イベントでお隣同士の配置になった時からのご縁で、仲良くさせて頂いています。
彼の椛コスへの気合いはマジヤバいです。
椛スキーパネェです!!
ちなみに、東方テニヌ作ってるサークルさんです。

東方編曲管弦楽団(TAO)様/にょろさん
色々と、本当に色々とお世話になっている方の東方アレンジサークルさんです。
これからも沢山お世話になります。
また飲みに行きましょう!!

PHLOGISTON様/徹人さん
東方創作勢交流会でお知り合いになり、家もわりかし近い(チャリ圏内)と言う事もあり、仲良くさせて頂いております。
と言う割りにはあまり会う機会がありません。
落ち着いたらまた飲みに行きましょう!!
サークルさんの方は、同人誌を描かれてらっしゃいます。

PictureCode様/lubeさん
マリランカーのトコだよ!!
いつも仲良くさせて頂いてます。
そのうち彼と籍を入れるかもしれません。
男同士だけどね!(´゚ω゚`)
桜花東方房の完成、心待ちにしております。


企業

イーアンツ有限会社様
商業活動の方の販売会社です。
凄くお世話になってます。

POPLS様
同人誌印刷する時お世話になってます。

メロンブックス様
ショップ委託でお世話になってます。

とらのあな様
ショップ委託でお世話になってます。

メッセサンオー様
ショップ委託でお世話になってます。

ホワイトキャンバス様
ショップ委託でお世話になってます。

もえDVDプレス もえDVDプレス様

同人ゲームのプレスでお世話になってます。


ねこのしっぽ

同人誌の印刷でお世話になってます。


COMIC ZIN

ショップ委託でお世話になってます。
新規のショップさんなので、もりもり頑張って欲しいです。


あきばお〜こく

ショップ委託でお世話になってます。




お世話になってます(勝手にお世話になってるトコもあります)
the Psalm of Dreamers/華飯さん
東方無双で楽曲をやって頂きました。
そしてちゃっかり次回作のアポも取り付けちゃいましたw

IOSYS OS様
せかきゅうC DASHの主題歌、BGMで非常にお世話になりました。

WEB.crethage/松葉悠紀さん
東方無双でジングル制作。
らき☆すとωで劇中曲等々。
お世話になったりなられたりな感じで、いい感じ。

broiler/broilerさん
いつもゲームの背景をお願いしております。
マジでお世話になってます。
また呑みに行きたい!

mu:die/nemoj様
今回、開発用にエンジンを使わせてもらいました。
凄く良い感じでしたので、これからも使わせてもらおうと思います。

黒歴史
RAPID FIRE
ここに居ました。
今はもう居ません。
しかしながら、このサークルでの活動があったから、 今の僕があります。


知り合い・友達関係
あとりえ・みゅーず/天野うずらさん
漫画駆け出し時代からとってもとってもお世話になってるお方です。僕の師父。
とてとてかわいい絵をお描きになられます。

リリーマルレーン リリーマルレーン/きのはらひかるさん
うずら師父と同時期にお知り合いになり、とても仲良くして頂いてました。
現在はブログになっております。

AC-Promenade/URAさん
ネットつなぎ始めの頃、厨くさい専門学校生の頃から相手して下さってました。デザインセンスが半端無く良くて、とてとて羨ましいです(笑
いつかのコミケの時に差し入れして頂いたベビースターが今でも思い出として残っております。
直接お会いする事はできませんでしたが、とても優しい方です。

木造建築三十階/南純さん
駆け出し同人ゲー製作者だった頃からの知り合い。
今でもとても仲良しです。
未だに初心を忘れない売り子のスタイル感服しまふ。

未来は僕等の手の中/雪宮雛希さん
今のところねと声優。かないみか系なんじゃない?
その辺の人よりは全然レベルが↑
どうも僕の妹らしいのだが…。

Honya2/きなぎ悠さん
うずら師父と同時期(ry
忙しくなって疎遠になったけど、元気してるかのぅ?
UMAキタコレwww唯一の眼鏡さんwww

RETSUZAN
昔から知ってはいたのですが、知り合いになったのはつい近年。格ツク時代から憧れの人でした。
色々お世話になりました。

こねこのミルク/紫紀さん
ぬこのみみがデフォでつく感じ。
えろいですのでご注意。 汁濁。

あまなつのゆめ/優水音色さん
きなぎさん繋がり。
とても柔らかで綺麗な絵を描かれます。

Second Wind/lubeさん
ひょんな事から知り合った3D職人さん。
今では互いの尻を伺う仲。
いつか一緒に仕事できたりするといいなぁ。
驚く程会社が近いですw

MOON GODDESS/飛竜翔さん
最近めっきり仲良くなりました。
同ジャンルなのでライバルなのですが、 互いに高みを目指しましょうな感じ。
合い言葉は「おんぶにだっこに肩車、そこからひねってパワーボム」


九鼎/いいじまたかとしさん
pixivの方でお知り合いになった方です。
漢らしいイラストと、椎名先生リスペクツなネタ絵が最高です。
漫画も良い感じにおもろいっす。

氷上航路図/海月ナツさん
比類無き練金好き(武装の方ですよもちろん)応援バナーまで貼って頂いて、感謝です。
どんどん東方に引き込まれるといいと思います。


検索サイトとかニュース系サイトとか
同人ど〜らく様
ウチのゲームの情報をご紹介頂いてます。
凄く感謝です。

CG定点観測
お世話になっております。
言わずと知れたCG検索サイト様です。
すいません。バナー勝手に作りました(汗

にこみこむ
検索サイト様〜
パスワードとか覚えてません(´・ω・)

Surfersparadise
言わずと知れたサーパラ様〜
パスワードとか忘れました(;´∀`)

TINAMI
ここんちも老舗ですね〜。
パスワードとか(ry

すわみさおの南遣艦隊
リンクを貼って頂きました。
ありがたや〜(*´∀`)

MOON STONE
NIGHT EFFECTの情報をご紹介頂いております。
ありがとうございます。

制作のしおり 制作のしおり/しおりさん
こちらのサイトのお陰で、東方無双が認知されるようになりました。
本当にお世話になっております。

ふぁいんどたすく ふぁいんどたすく/たすくさん
いつも拾って頂いて感謝しております。
情報系サイトさんは本当に素敵です。

雪さんすきすき日記 雪さんすきすき日記/氷室 万寿さん
この方のレビューは本当に的確で、ゲームを作ってる際に、とてもとても参考になっております。