作品紹介
東方Project二次創作ではかなりの天狗びいき。あとみょん。
無双で魔理沙出しましたが基本的に主役の方々はあまり出る機会が無いと思います。

■真・東方無双(うさんくさい情報)
作り込みたいので2009年冬コミあたりに。

■東方威風伝(ほぼ確定)
2009年夏コミにて。
椛、妖夢、天子あたりの刀を持ったキャラで大暴れさせたい。


■東方の同人誌(活劇綺談次第)
もみもみ漫画描きたいです。
描く時間があれば、2009年4月のコミ1で。


■東方活劇奇談
2008年冬コミにて体験版頒布予定。
椛で2D横スクロール剣劇アクションとかたまらんて事で決定。
鋭意制作中。

2009年3月の例大祭にて完成版頒布予定。

■東方無双
射命丸、妖夢、魔理沙の3キャラが主人公で、1000人に増えたHなどをボコしながら
香霖塔(こりんとうでもこーりんとうでも、どっちでもOKです)の最上階を目指すゲームです。
やたら派手なスパルタンXって思って下さい(笑

■東方雨林
東方Project二次創作、頭の悪い同人誌。
ふんどしと妖夢の漫画。

■せかきゅう C DASH
世界樹の迷宮の二次創作アクションシューティング
簡単に説明すると高速ロックマンみたいな感じです。
体験版も公開してますので、よろしければ遊んでみてください。
詳しくはこちら

■らき☆すとω LuckStarTroopersOMEGA
らき☆すたゲー第二弾。
キャラクターも増やし、再度バランス調整を行いました。
前作より遙かにおもろいはず。
お祭りゲーです。
紹介ページはこちら

もう売ってないので、イベントで在庫を見かけたらどうぞ。

■らき☆すと LuckyStarTroopers
現在はメロンブックスドットコム専売。
書店価格1365円(税込み)

・修正及び追加パッチ
Ver1.10パッチ
ゲームのインストールされているフォルダを選択し、インストールして下さい。(容量 63MB)

Ver1.00からの追加・修正内容は以下の通りです。
・あきら様ストーリーモード追加。
・タイトル画面、キャラセレ画面変更。
・一部微妙なバランス修正。
・あきら様、量産型ボン太くんをダウンさせたのに、ぼっこ(HIT)が継続してしまう不具合を修正。
・へるぼっこモードの難易度を少し下げ、ちょこっとだけスク水が見やすく人に優しくなりました。
・改訂版マニュアル。ターゲットが間違っていた箇所と、挨拶を更新しました。
・ガードブレイクアタックが、ガード不可になっていないのを修正。
・同じくガードブレイクアタックが空中の相手にHITしてしまうのを修正。

■販売履歴

<<同人ゲーム>>
・RAPID FIRE
全てCGやDOT
「こみっくテトリス」
「対戦落とし玉2」
「スパノレタソXX」
「聖闘士華音」
「Ragnarok Breaking」
「ガーディアンヒロインズ」
「超兄貴村」
「Mr.KARATEKA」
「Fate Sword/Dance」

・共同制作
FondnessGirl

<<同人誌>>
姫百合最高!!
RO漫譚
Ragnarok Unother Fileds
あと忘れた