TENG SOLDIERスクリーンショット群
やっつけもいいところですが、こんな感じになりました。


3キャラから1人を選んでスタート。


落ちてる石を投げる事もできます。 天狗だし、石投げるよ!


スライディングに無敵時間があるので弾幕を回避できます。 
敵を投げた時にもその軌道上の弾幕を消せます。


空中で打撃技を出し、敵を一気に吹っ飛ばせます。
ショットは空中でも出ますよ。 ハラキリレーザー!


レイビーズバイト!
今回はカットイン入り。


にゃーん。
何気に3回目の登場のお燐ちゃん。


今回の目玉、はたてちゃん(普通)


普通だったのですが、あまりに普通すぎてつまらなかったので、ワイドとレーザーの組み合わせで
ホーミングレーザーを撃てるようにしました。
割と初心者向けです。


ではでは、夏コミでお会いしましょう!!


よかったら同人誌の新刊も見てってね!