東方活劇綺談
冬コミにて体験版を頒布致します。
2008年12月29日(月) 西ま-01b GATLIMG CAT

ホント申し訳ございません。
こうやった方がおもろいっしょって感じで、アクションRPGみたいにしたら
スクリプトに時間かかり過ぎてしまった上に、調整の時間も取れないので
発売は3月の例大祭に延期です。

そして体験版ですが、ステージ1に加え、冬コミ頒布体験版専用のステージも用意させて頂きました。
気づいたらクリアするのに30分近くかかる程長く(笑
結構シビアな出来にはなっておりますが、おまけと言う事で。

1月中旬あたりに予定してますWeb体験版ではおまけステージがつかないので
やったるかーと思って下さった方は、ビックサイトまでいらして下さいませ〜。

尚、近日中に劇中のムービーもアップしたいと思いますので、よろしければチェックしてみて下さい。

以下SS郡と、ちょっとした説明です。

●セーブ機能実装済み。


●難易度セレクト
 お好みの難易度でプレイしてみて下さい。
 もみ主モードは、道中の罠が嫌らしくなったり、敵の数が増えたりします。


●インターミッションみたいなとこ。
 現在のステータスと所持スキル及びアイテムの確認ができます。


●一度クリアしたステージは自由に行き来ができますので、
 ちょっとキツいなーって思ったらレベル上げ等ができます。


●こちらはコミケ体験版専用おまけステージです。
 カッパに追いかけられたりします。


●わんわんお(し^ω^)
 普通に飛びかかってきますがw