例大祭SP新作情報

体験版はこちらから

例大祭SP新作『TENG SOLDIER』 会場頒布価格1000円
ジャンル:弾幕アクションシューティング
天狗三人娘の中から一人を選んで遊ぶ感じ。
小結級のウル技も用意。


バックインレイはこんな感じ。
簡単な説明も含めてこんな感じ。

はたてだらけのスクリーンショット






どんなゲームか慣れればサクサク遊べるはず。
とりあえず強そうなショットで挑みましょう。
今回、文ちゃんが素早くて少しじゃじゃ馬。
はたては非常に安定しててマジ普通。
椛は自機狙い連発される場面じゃなければ、ゴリ押しできるかも。

良かったら例大祭SP、ウチのスペースまで来て下さいね。


宣伝用にバナー作りました。
いいぜ! って方がいらっしゃいましたらお持ち帰り下さい。

毎回結構色々な方に貼って貰えて、本当に感謝しております。


■体験版のダウンロード

毎回有り難いミラー提供者様




以下からお選び頂き、ダウンロードして下さい。

ダウンロード@

ダウンロードA