東方活劇綺談ONLINE2ndEdition WebTrial版

C84にて委託頒布される活劇ONLINE2ndのWeb体験版です


体験版です。
通信プレイはできないので、動作確認程度に6ステージ、3ボス分遊べます。
セーブデータは製品版でも使えるので、やり直す必要も無かったりします。

体験版では、レベル、熟練度、装備の強化にある程度の制限と
スキルポイント最大保有量3000、所持金10000の制限がかかっております。

ONLINEとか名前ついてますが、基本オフラインソロプレイゲーです。
今更ですがタイトルもうちょっとよく考えれば良かったなって思ってます!

■快適に動作しそうなスペック

OS:WindowsXP/Vista/7
CPU:Corei5/i7などなど
最近のPCなら動くと思いますが、グラフィックボードの無いPCだと厳しいかもしれません。
とりあえずこれで動作確認を。

※上記の項目はあくまで目安で、動作を保証するものではありません。

■今回ミラーを提供して下さったサイト様、及びWeb体験版ダウンロード


つんでれみらー様


Holyseal 〜聖封〜様

せぷてんミラー様


こころんにあるみらー様

ダウンロード@

ダウンロードA

ダウンロードB

ダウンロードC

※アクセス集中で、選んだサーバが重すぎる時等は、別のサーバを試して下さい。

■ヒント
辛かったらHPブーストやVITブーストを上げて挑戦してみてね。
装備の強化も地味に影響出てくるのでそちらも。